ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

coleman特集
ユニフレーム特集
スノーピーク特集
ガーミン特集























DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2012年02月13日

Japan CampingCar Show 2012【レポート】

先日 (2/10)、Japan CampingCar Show 2012 に行って来ましたので、レポートをまとめてみました。

毎度飽きもせず...と呆れられそうですが、今回は特に、ワンオフにて製作してもらった我が放浪号DX が、遂に標準カタログモデルになり、そのお披露目ということもあり、量産タイプはうちの放浪号DX と何処が違うか興味津々での観覧でした...

Japan CampingCar Show 2012

例によって、キャンピングカーショーについて、動画でまとめてみましたので、お時間のある方はご視聴下さい。

題して、
『5分45秒で巡るキャンピングカーショー2012』 です...
回線スピードに余裕のある方は是非全画面でお楽しみ下さい。
(但し、今回はファイルサイズの関係で480p ですが...)



見ての通り、放浪号DX の件については軽く触れているだけで済みません。
詳細については、放浪号DX の紹介記事として別の機会に紹介したいと思います。
(あくまで予定ですが...)



同じカテゴリー(キャンピングカー考察)の記事画像
東京お台場くるま旅パラダイス2010【レポ?】
軽キャンのメリット 【税金編】
キャンピング&RVショー【バンコン編】
キャンピング&RVショー【キャブコン編】
キャンピング&RVショー【大きなキャンピングカー編】
キャンピング&RVショー【軽キャンピングカー編】
同じカテゴリー(キャンピングカー考察)の記事
 東京お台場くるま旅パラダイス2010【レポ?】 (2010-11-13 23:59)
 軽キャンのメリット 【税金編】 (2010-06-02 00:40)
 キャンピング&RVショー【バンコン編】 (2007-03-08 00:27)
 キャンピング&RVショー【キャブコン編】 (2007-03-02 01:17)
 キャンピング&RVショー【大きなキャンピングカー編】 (2007-02-23 18:45)
 キャンピング&RVショー【軽キャンピングカー編】 (2007-02-18 06:43)

この記事へのコメント
すばらしい力作、しっかり拝見させていただきました。タイプSですが、どうせなら無垢材の方が良いなぁ。
放浪号はムクですよね。
ワンコつれでいけるなら行けば良かったかなぁ..
Posted by 鹿 at 2012年02月14日 11:35
> 鹿 さん

そうなんです!
どちらでも選べたのですが、無垢材にして正解でした!!
(無垢材でないと曲面が出せないとのことで、のっぺりしたクローゼットになっていました。)

キャンカーショーでワンコ不可なことろに遭遇した事はないので、どこでも大丈夫だと思います。
キャンカー乗りのワンコ率は高いので、当然機会損失は避けると思います...一応、事前にwebで確認してますが。
(ワンコと連れといえば、ペットショーが試供品一杯貰えます。)
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2012年04月09日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Japan CampingCar Show 2012【レポート】
    コメント(2)