ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

coleman特集
ユニフレーム特集
スノーピーク特集
ガーミン特集























DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2010年07月11日

増えてる様な...




日曜の早朝は近所迷惑ということで、本日は中止です。

やはり、業者に頼んだ方が無難でしょうか?


-----------------------------------
send from iPhone




同じカテゴリー(生き物)の記事画像
正体不明
自然の摂理?
カマキリ君2010
蜂バスター
侵略阻止の為
侵略
同じカテゴリー(生き物)の記事
 正体不明 (2012-09-24 23:59)
 自然の摂理? (2011-09-25 12:40)
 カマキリ君2010 (2010-09-25 17:06)
 蜂バスター (2010-07-13 12:50)
 侵略阻止の為 (2010-07-10 20:50)
 侵略 (2010-07-10 18:24)

この記事へのコメント
先日、我が家も侵略されそうになりました。やはり夜襲した方が良いようです。
あっという間に大きくなりますからね~

同じスプレーがうちにもありますよ。
なかなか強力な噴射力です。

家の中のムカデを退治した時は強力すぎて周りが薬剤だらけになりました。
Posted by yossy よっしー at 2010年07月11日 08:22
> yossy よっしー さん

ご警告の通り、この殺虫剤は非常に強力でした!
蜂の巣から2m程離れて発射したのですが、蜂の巣が見えない程薬剤が出て煙幕状態で大変でした(お隣のバルコニーにも相当の薬剤で迷惑だったと思います)。
Posted by outdoor_dad@ipad at 2010年07月23日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増えてる様な...
    コメント(2)